ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月07日

★テーブル2台リメイク★

暇だったんでテーブル2台をちょっとリメイク★

★テーブル2台リメイク★

鹿テーブルユニテーブルを改良♪


①まずは鹿テーブルから。

BEFORE。

★テーブル2台リメイク★
★テーブル2台リメイク★

お値段なんと2800円。

思ってた以上に、作りはしっかりしてて転倒防止もあり。

★テーブル2台リメイク★
★テーブル2台リメイク★

これをちょっと改良。

天板部分をヤスリがけしてBRIWAXで塗装♪

天板の黄金ネジを全て茶色ネジにチェンジ。

そしてステンシル。

AFTER。

★テーブル2台リメイク★
★テーブル2台リメイク★

和佐又山キャンプ場にて。

★テーブル2台リメイク★

ナカナカ♪

②続いて、ユニテーブル

BEFORE。

★テーブル2台リメイク★
★テーブル2台リメイク★

木の部分にヤスリをかけて同様にBRYWAX&ステンシル♪

両サイドの木の裏には、小物引っ掛け用にパラコードを装着。

★テーブル2台リメイク★

AFTER。

★テーブル2台リメイク★
★テーブル2台リメイク★
★テーブル2台リメイク★

どちらもナカナカ♪

自己満ですがGOODですね~★

キャンプできな時は図画工作に限るな~♪





Posted by JONIO at 23:08│Comments(12)テーブル
この記事へのコメント
鹿テーブル、天端だけ塗ったの?

 手抜。。。いやっ、何でもありません|ω´・;)
Posted by しらすしらす at 2013年11月08日 06:42
》しらすさん

あれ?バレましたかww
天板を塗装しただけで、まるで自作品のようになるわけです♪
Posted by ジョニオ at 2013年11月08日 07:25
そこはジョニオステンシルでしょ!
BANDに盛大に画像あげてくれたまえ(^ ^)
Posted by 天国生まれ at 2013年11月08日 18:19
キャプスタってこんないいテーブル出してたんですね!
さっそくポチらないと(笑)

どちらもナイスリメイクですね!いい味出てます!
焚火テーブルなんてそのまま使ってる自分がしょぼく見えます♪
Posted by コミ at 2013年11月08日 20:41
 こんばんは。。

鹿さんとってもかっこよくなりましたね。。

良い色に仕上がるワックスですね。。

改良は良さそうです。。

私もいろいろとしてみたいですが

とりあえず使って見ないことには

キャンプに行かないことには。。

出撃できるように頑張ります。。
Posted by AME at 2013年11月08日 22:43
ども、空条ジョニオです★
天国院ノリアキさん、BANDって何すか?
今日は泊まりなんで、ベンキョしときますww
Posted by ジョニオ at 2013年11月10日 07:15
》コミさん

鹿さんからいっぱいテーブル出てますよ♪
ちなみに自分のは45センチタイプだったと思います★
なんてったって作るより安いすからね!
そのままでも十分使えますが、ちょっといじればオリジナル感も出て愛着がわきますねww、
Posted by ジョニオ at 2013年11月10日 07:30
》AMEさん

ちょびっと改良、おもしろいすよ♪
塗料はBRIWAXっていって4リットルのを使ってます★
AMEさん、キャンプ出撃はまだ未定すか?
自分も2週間空いただけで、早くもキャンプ行きたい病になってます(笑)
ん〜〜、キャンプ行きたいww
Posted by ジョニオ at 2013年11月10日 07:37
鹿テーブルってか鹿ブランドほんといいですよね。


シェラカップといいスクリューポールといい。

テーブルも今のところ足りてるから待機ちうですが、鹿テーブルも生産終了なってなくなるかもしれないから買っておこうかなー。


ジョニオさんマメだね~。
僕の焚き火テーブルなんかドロドロできったないっすよw
Posted by macha at 2013年11月10日 08:11
》machaさん

鹿さんは庶民の味方ですね♪
以前に買った緑マットもナカナカ良いですよ★
鹿テーブルもお安いんで、大っき目のやつも買おうか検討中すww
Posted by ジョニオ at 2013年11月10日 10:19
玄関のタイルが一緒です!!(笑) そこかい!!(笑)
いや~~どんなけステンシル好きなんですか~~♪
今度 私のも作ってほしいな~~~~~~~~~~~~~~♪
Posted by SHINJI at 2013年11月10日 15:54
》SHINJIさん

そうそう、この玄関のタイル。
この色合いが何とも...
ってそこかい!(笑)
SHINJI兄さん、どこにステンシルいたしましょう?
Posted by ジョニオ at 2013年11月12日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★テーブル2台リメイク★
    コメント(12)