ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月19日

★ハイマート佐仲キャンプ場★

★ハイマート佐仲キャンプ場★

★ハイマート佐仲キャンプ場★

金曜日のこと。


 《なーなー、明日キャンプ行けへん?》
 《行けへん!さぶい!》

いつもの会話...ww。

そんな時、娘(5歳)が会話に参戦。

 《キャンプ行きたい...。最近はママがイヤっていうから行かなかったけど...。》

娘の告白に鬼の目にも涙...。

鬼が悩みますww

 《・・・よし、行くか!》
 《ハイ! ありがたき幸せ!》

ということで、久々のFAMILY CAMP決定♪

場所はハイマート佐仲★

ハイマートでまったりキャンプ中の天国一家を襲撃することに!

15時までは大和マンの土曜参観。

★ハイマート佐仲キャンプ場★
手を挙げてるように見えますが、実はパラシュートを投げて遊んでるだけww

いざ出発。

自宅から1時間40分の道のり、日が暮れる寸前になんとかとーちゃく。

いや〜、襲撃楽しかった(笑)
(写真ありませんが...)

設営後、天国家でゴチになりました。

★ハイマート佐仲キャンプ場★

子供ビールで乾杯♪

★ハイマート佐仲キャンプ場★

子供らも楽しんでる様子で♪

★ハイマート佐仲キャンプ場★

備え付けの風呂♪

★ハイマート佐仲キャンプ場★

焚き火トーーーク♪

なんて楽しい時間でしょうww

★ハイマート佐仲キャンプ場★

そして翌朝。

ガスってるし...(泣)

★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★

まぁ、マッタリします。

★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★

朝ごはんたべて。

★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★

ハイマート名物のダムに行き。

★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★

遊んだり。

★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★

大和マンはどこでも友達が出来るようで♪

★ハイマート佐仲キャンプ場★

初の《飯ごう》に挑戦したり。

★ハイマート佐仲キャンプ場★

いろんな生きもの採ったり。

★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★

天国どんが風になったりww

★ハイマート佐仲キャンプ場★
★ハイマート佐仲キャンプ場★

なんやかんやで15時前。

★ハイマート佐仲キャンプ場★

撤収後の風呂も格別ww

最後にパシャリと。

★ハイマート佐仲キャンプ場★

★ハイマート佐仲★

車2000円、大人1000円、子供600円
芝生のフリーサイト。
INが12時、OUTがなんと15時。
風呂は14時〜22時でなんと無料。
トイレもなんとウォシュレット♪
お尻にやさしい(笑)

ここもローテ入りですなww

 《やっぱ家族で行くキャンプはいいね〜♪ 子供らもみーんな楽しそうだったし。
また行こね〜♪》

 《今年はこれで終わりや!》

 《・・・・・。》

★ハイマート佐仲キャンプ場★



世の中、そんなに甘くないすねww










この記事へのコメント
こんばんは~

ハイマート行かれてたんですね~^^

僕もお気に入りです!

我が家からも結構近いです~

ファミキャンおさめですか!

僕も12月いっぱいまでいくぞーって思ってましたが、

この寒さに負けそうですw
Posted by イモイモ at 2013年11月19日 23:35
めちゃめちゃ楽しそうなキャンプやないですか!!
子供さん達もいっぱい遊べたようで♪

天国さんのウルトラソウル!!
何をしてるのかは分かりませんが・・
かなりウケます(笑)

もう今年終わりなんすか!?
うちは終わったようですが(;´д`)
Posted by コミ at 2013年11月20日 01:40
》イモさん

年内にもう1回くらいファミキャンしたいすね〜。
なんせ嫁が寒がりなもんで...
娘や友人を巻き込んでなんとかがんばってみますww
Posted by ★ジョニオ★★ジョニオ★ at 2013年11月20日 07:26
》コミさん

コミさん、ファミリーは打ち止めですか。
最高級キャンプをされましたもんね(笑)
ギーカサでソロ会しましょww
Posted by ★ジョニオ★★ジョニオ★ at 2013年11月20日 07:32
コラー!
ダマで余の裸体を晒すとはなんたる不届き者!
しかし、あれはこの世での仮の姿、余の魂を入れる器にすぎぬわっ!
ぬしには然るべき時にしかるべき天罰が下るであろうっ!!!
それにしてもBD襲撃からのハイマート、楽しかったぞよ。
はよ浩庵行こうぞ。
Posted by 天国生まれ at 2013年11月20日 15:07
いいですね。

最近キャンプ初めた友達もお気に入りです。

いいキャンプ場なんで夏は混み混みのイメージです。

僕もずっと行ってみたいんですけどね・・・

最近は安いとこばっかですw

また、給料下がるみたいですし・・・

嫁さんにいい風吹いたら行きます~!
Posted by macha at 2013年11月20日 15:16
ジョニオさん!

奥様との会話。。じーんと染みます(。-∀-)
頑張って下さい!(笑)
応援してます!^^


この時期は風呂付きキャンプ場にかぎりますね!
Posted by *RYO**RYO* at 2013年11月20日 15:52
楽しそうなキャンプ&悲しいお話。御馳走様でした。

 奥様のハードル、結構厳しいですね~。(((゚Д゚)))

まだ、そんなに寒く無かった気がしますが。。

 ストーブ付けても来て貰えないのですか??

そういう問題じゃない?(笑

 ちなみに我が嫁は、来月も来てくれます。(* ´艸`)

富士山方面なので、電源・温泉付きですが。。

けど12月が、我が嫁の限界かな。 
Posted by しらすしらす at 2013年11月20日 17:25
天さんのモザイク、ナゲェェェ〜Σ('ω'ノ)ノ!

上向きではなく、下向きにもかかわらずこの長さ!
馬並み!?
Posted by ゆたやん☆ at 2013年11月20日 18:44
こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

失礼ですが…奥様との会話が面白くて電車の中で吹き出しそうになりました!

奥様のハードル高いですねぇ(-ω-;)

遠くより、冬キャンが出来る様、お祈り致します( ̄人 ̄)
Posted by sabusabu at 2013年11月20日 18:46
》天国どん

むむむ...!
グゥの音も出ぬわ!
貴様の倍返し!
しかと受け止めたぜよ!
まさか余のフェイスを半分載せるとわ!
ド肝を抜かれたわ!
楽しかったんでまた行こうぜよ!
Posted by ジョニオ at 2013年11月20日 19:00
》machaさん

給料下がるんすか...!?
とゆーことは、自分も下がるかも...(T ^ T)
悲しいすね...(´Д` )
キャンプして忘れるしかないすねw
Posted by ジョニオ at 2013年11月20日 19:09
》RYO さん

RYOさん、そうすか、分かってくれますかww
今年中にもう1回ファミキャンプを狙ってるんですよ♪
道のりは険しいですが、やり遂げて見せますよww
Posted by ジョニオ at 2013年11月20日 19:13
》しらすさん

うらやまし〜♪
ファミキャンで富士山方面すか!
ぜひご一緒していいですか?
その前に、いかにデスピサロを攻略すべきか...
道のりは険しいす(T ^ T)
Posted by ジョニオ at 2013年11月20日 19:27
 こんばんは。。

ハイマートは私も行ったことがありますよ。。

コクーンデビューの地です。。

良いキャンプ場ですよね。。

しかし・・・鬼って・・・

優しい奥様では無いでしょうか。。


 私も早くキャンプに行きたいです。。
Posted by AME at 2013年11月20日 20:13
》 ゆたやん

ゆたやん...。
天国どんのブツはヤバイすよww
細く・・・そして長い・・・!!
寄生獣でいうところのミギータイプですね★
相当な暴れん棒です♪
モザイクもギリで収まりました(笑)
Posted by ジョニオ at 2013年11月20日 20:36
》sabuさん

お褒めの言葉、アリガトーゴザイマス★
鬼も案外、優しいとこあるんですよ♪
ただ、極端に寒がりなもんで・・・(ノД`)
どう抱き込むかは永遠の問題すねww
《今年中にもう一回》を目標に頑張ります★
今後ともよろしくです♪
Posted by ジョニオ at 2013年11月20日 20:42
》 AMEさん

そうすか~。
コクーンのデビュー地でしたかww
AMEさんはよく分かってらっしゃいますね♪
まぁ鬼鬼いうてますけど、天使の時もありますからね★
なんやかんや言ってもキャンプについて来てくれますし★
今年中にもう1回行きたいすねww
Posted by ジョニオ at 2013年11月20日 20:49
こちらにも 裸体が!(爆)
もう あなた達は 完全にキャンパーの伝説となりました(笑)
絶対に 私は一緒に風呂入りませんからね!!(笑)
こんな 載せられたら私・・・死んじゃう・・・(爆)
しかし 天さんといいコンビですよね~~♪
子供chanも ちょうど同じ歳ぐらいなんですかね?
奥様に今年もう一回キャンプ行きますよ~~~って言っててください♪
薪ストで ヌクヌクにしときますから♪
Posted by SHINJI at 2013年11月20日 21:32
わぁおー٩꒰ϾεϿ꒱۶もじゃ男のセクシーショット!笑
ホンマに楽しかったな!
飯盒、水こぼしてたのに上手く炊けたのには驚いたわ〜Σ(゚Д゚)笑
また炊いてや(○´∀`○)ノ
Posted by チャプリ at 2013年11月20日 23:30
》SHINJIさん

次はSHINJIさんのマッスルボディーでお願いしますww
もちろんカメラマンは、キャンパー界のローアングル王、ゆたやんで!!
Posted by ジョニオ at 2013年11月21日 07:38
》チャプさん

え〜ん、え〜ん(泣)
もじゃ野郎に倍返しされたよーww
ぽっくんの裸体とかフェイス半分載せられたよーww
でも楽しかったんでまた行こね★
Posted by ジョニオ at 2013年11月21日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ハイマート佐仲キャンプ場★
    コメント(22)