ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月07日

★明神山★

1/3
地元の山《明神山》に登って《RISING★SUN》を拝んできました。

★明神山★


もちろん、嫁を誘うも《あんたらで行ってきー!》と一蹴・・・(ノД`)


とゆーわけで今回も大和マンと2人で行ってきました♪

麓に車を停めて出発。

30分で登頂ww

★明神山★

午前7時、RISING SUN とご対面。

★明神山★
うつくしいww
★明神山★

太陽の暖かさを実感ww

山頂にてコーシーを頂きます。

★明神山★

★明神山★

★明神山★

ウマ(馬)し!

生まれてきたことに感謝!

新年なんで、うまいこと言うときますww(笑)

★明神山★


今年も良い年でありますように◎





同じカテゴリー(明神山)の記事画像
★元旦RISING SUN★
同じカテゴリー(明神山)の記事
 ★元旦RISING SUN★ (2015-01-12 08:02)

Posted by JONIO at 23:32│Comments(6)明神山
この記事へのコメント
おはようございます。

明神山に登られたんですねぇ~♪
私は登った事がありません
30分なら私も登れそうです^^
Posted by はやぶさ05はやぶさ05 at 2014年01月08日 06:37
》はやぶささん

明神山の山頂は360度パノラマの絶景でしたww
登山道もアスファルトで舗装されてて登りやすかったです♪
はやぶささん、いずれこの山でキャンプしましょう(笑)
Posted by ジョニオ at 2014年01月08日 07:25
その仮面・・・どこで売ってるんですか!!(笑)
Posted by SHINJI at 2014年01月08日 20:05
30分で登頂ですか!
僕にも行けるかな(笑)

馬ヅラええ感じです!!
Posted by コミ at 2014年01月08日 20:39
》SHINJIさん

今年のために2つ購入しましたよ♪
楽天で(笑)
ドンキでも売ってますよww
このお面はキャンプギアの1軍であります(爆)
Posted by ジョニオ at 2014年01月09日 07:23
》コミさん

今年は馬で攻めたいと思ってますw
今後は1キャンプに1馬は出てくると思いますが、どうか温かい目で見てください(笑)
Posted by ジョニオ at 2014年01月09日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★明神山★
    コメント(6)