ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月24日

★ブログネーム変更★

突然ですが、ブログネームを変えますww

★ブログネーム変更★

わたくし、これまでJEYK2(ジェイク2)と名乗ってきました...。


でも、こないだのオフ会で《ども、ジェイク2です。》というのが、何かミョ〜に、こっ恥ずかしかったんです...ww

ジェイクさんって呼ばれるのも、何かミョ〜に照れましたww

嫁にも、みょ〜に鼻で笑われてる感があったんで、もー思いきって名前変えます!

JEYK2はサブネームとして残しつつ(笑)

新・ネームは......

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル.....(ドラム音)

バババン!




★ブログネーム変更★

JONIO(ジョニオ)。

に、決定!

《誰が興味あんねん!》

というツッコミはとりあえず置いといてww

ジョニオ...あんま変わってないすか(笑)

でもこの響きが好きなんでコレにします♪

前より若干、日本人ぽいし。

とゆーわけで、

どーも、ジョニオですww

★ブログネーム変更★

よろしくおねがいします★

※ コメはケッコーですww


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
ベンキョ
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 ベンキョ (2013-06-01 22:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ブログネーム変更★
    コメント(0)