ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月13日

★コーナンラック 改良 リメイク★

コーナンラックをちょい自作?

★コーナンラック 改良 リメイク★

いえいえ、改良、リメイクであります★


諸先輩方のブログに敬意を表し、参考にさせていただきました。

BEFORE★コーナンラックのノーマルタイプ。

★コーナンラック 改良 リメイク★

バラします。

★コーナンラック 改良 リメイク★

やすりがけ。約1時間...(´Д` )

ブライワックスのジャコビアン登場。

★コーナンラック 改良 リメイク★

サイドを塗装。

★コーナンラック 改良 リメイク★

そんでステンシル。

★コーナンラック 改良 リメイク★

組み立てて完成。

★コーナンラック 改良 リメイク★
★コーナンラック 改良 リメイク★
★コーナンラック 改良 リメイク★
★コーナンラック 改良 リメイク★

あら、い〜んでないの♪

調子に乗って最上棚2本の板にも塗装^ ^

★コーナンラック 改良 リメイク★

自己満でご満悦(笑)





この記事へのコメント
すごい!!

かっこいい!!

ジェイクさんぽいコーナンラックに変わりましたよね~

やすりがけがめんどうなんですよね(+_+)

ステンシルもステッカー術もマネしたいことばかり
なのに、全然重い腰があがらない、、w
Posted by イモイモ at 2013年09月14日 14:36
生産終了って聞いて慌てて買いましたが、今では箱にアウトドアの写真付けて売ってますもんねw
個性出すために僕も塗ろうかなぁー.
天板一枚ずつ色変えてーw
Posted by macha at 2013年09月15日 09:56
ジャコビー良い色やなあ。
てか、分解して仕組み分かったらDIYできんちゃうの??
うちのコーナンラックは未だ出撃せずねむっちょりますわ(・∀・)
Posted by 天国生まれ at 2013年09月15日 20:37
》イモさん

前々から構想だけはしてましたww
ちょっと塗装するだけで愛着が湧きますね(笑)
イモさん、いっときましょ♪
Posted by JEYK2 at 2013年09月16日 14:04
》machaさん

それいいっすね〜♪
コーナンラックでその技の人は見たことないすねww
ぜひやっちゃって下さい(笑)

それにしても、machaさんの言うようにコーナンラックの勢いはとどまることを知りませんねww
Posted by JEYK2 at 2013年09月16日 14:07
》天国どん

お主、なぜコーナンラックを活用せぬのだ?
ひじょーに便利で活用できるギアでありますよ!
家から駐車場までの遠さを補う一品であると、ぼかぁー思いますww
Posted by JEYK2 at 2013年09月16日 14:15
見事ですね!
コーナンラックが一気に男らしくなりましたね!
ラスト2本でよりオリジナリティが出ましたね☆

JEYK2さん、結構リメイクされますよね!
毎回オリジナルを超えるとこも凄いですけど、簡単にやりはるから見てて勘違いします(-_-;)

多分僕がやったらコーナンラックばらしてオリジナルの薪になりますよ!(笑)
Posted by コミ at 2013年09月17日 00:13
》コミさん

これはいけますよ★
ドライバーとヤスリペーパーと塗料だけすよ♪
 
コミさん、ぜひやっちゃって下さいww
今、ノッてるコミさんなら、いけるはず(笑)
Posted by JEYK2 at 2013年09月17日 19:56
さすがです!!完ぺきですね~♪
カッコイイ~~!! 私も 先日ばらして色塗りしましたが
こんなにカッコよくできてません(笑)
それも 組み立てにかなり時間がかかりました(笑) 
どれがどれか分からなかった(笑)
ステンシル・・・欲しい・・・
Posted by SHINJI at 2013年09月17日 20:55
》SHINJIさん

いえいえ、現物みたら雑把すよww
自分も組み立ての時、どれがどここか分かんなかったですorz
結果、ステンシルを逆にしてたことが判明ww
サイドを上下逆に組み立てました...T^T
Posted by JEYK2 at 2013年09月18日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★コーナンラック 改良 リメイク★
    コメント(10)