ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月08日

★バンジージャンプ★

アウトドア部活動記録。

とうとう行ってきました。

天下に名だたる竜神バンジーww。

★バンジージャンプ★

IN茨城県。


大阪から片道10時間w(笑)

★バンジージャンプ★

水戸で納豆ラーメンを喰らい、
★バンジージャンプ★

酒を喰らい、
★バンジージャンプ★

ビジネスホテルに泊まり朝一で竜神大吊橋へ。
★バンジージャンプ★

★バンジージャンプ★

★バンジージャンプ★

高さ100メートルを誇る日本一のバンジーでありますww
★バンジージャンプ★

★バンジージャンプ★

例のごとく契約書にサインをして、武具をそーちゃく。
★バンジージャンプ★

イザ!!
★バンジージャンプ★

★バンジージャンプ★

★バンジージャンプ★

★バンジージャンプ★
★バンジージャンプ★

★バンジージャンプ★

この日のために私服からあえてスーツに着替えましたww(笑)
★バンジージャンプ★

やばいです・・・
★バンジージャンプ★

★バンジージャンプ★

グーてしてるけど心臓がバクンバクンですww
★バンジージャンプ★

グーてしてるけど心臓がバクンバクンですww(笑)
★バンジージャンプ★

でも漢ならやるっきゃ騎士!





トウ!!





続きは動画でドーゾww



おしっこチビるほどガクブル状態でしたが爽快感はパナイすねww

スーツを着ることで鳥感がだいぶ増しましたしww(笑)

認定証もGETしたし。
★バンジージャンプ★

いやはや、いい思い出になりましたww






フィス!!!
★バンジージャンプ★





同じカテゴリー(バンジー)の記事画像
★鹿国バンジー大会★
★近所でバンジー★
同じカテゴリー(バンジー)の記事
 ★鹿国バンジー大会★ (2016-01-08 01:13)
 ★近所でバンジー★ (2015-12-02 21:29)

Posted by JONIO at 00:25│Comments(0)バンジー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★バンジージャンプ★
    コメント(0)