ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月06日

O.J.I.キャンプ場

5/3、ゴルデンウィーク1日目★

O.J.I.キャンプ場に行ってきました。
といっても、デイのBBQ。
O.J.I.キャンプ場

やきそば&ベーコン等々。

肉もここぞとばかり高級仕様ww

O.J.I.キャンプ場

女性陣は、まったり。

O.J.I.キャンプ場

後半戦は子供達と遊びます♪

ちょうちょを追いかけたり♪

O.J.I.キャンプ場

花の蜜を吸ったり♪

O.J.I.キャンプ場

池もあります。

O.J.I.キャンプ場

ジャンプ遊び♪

O.J.I.キャンプ場
O.J.I.キャンプ場

若干名、落下ww^ ^

ローラー長すべり台♪

O.J.I.キャンプ場
O.J.I.キャンプ場

ジャングルジム。

O.J.I.キャンプ場
O.J.I.キャンプ場
O.J.I.キャンプ場

山を登りながらアスレチック。

O.J.I.キャンプ場
O.J.I.キャンプ場
O.J.I.キャンプ場
O.J.I.キャンプ場

山頂で木登り♪

O.J.I.キャンプ場

ナカナカ♪

O.J.I.キャンプ場
O.J.I.キャンプ場

石のすべり台、、、!?

O.J.I.キャンプ場

降りる所に鉄柵が・・Σ(゚д゚lll)

降りてから大縄跳び♪

O.J.I.キャンプ場

最後は家族対抗大富豪★

O.J.I.キャンプ場

勝ったもんが、会費の残りを総取り♪

我が家はブービー...(´Д` )

記念写真♪

O.J.I.キャンプ場

疲れたけど楽しかった★

また行こww

  
   




同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
★吉野川★
★MSR★
★KKB★
★近所の公園★
★作業場デイキャン★
★MSR★(マイ シークレット リバー)
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 ★吉野川★ (2014-07-07 17:14)
 ★MSR★ (2014-05-08 19:30)
 ★KKB★ (2014-04-16 18:47)
 ★近所の公園★ (2014-04-11 21:32)
 ★作業場デイキャン★ (2014-03-29 01:46)
 ★MSR★(マイ シークレット リバー) (2013-08-27 22:09)

この記事へのコメント
おぉ!ついにここへ行った人初めて聞きました(笑)
かなり気になって前に偵察に行ったのですが、よくわからずでした。
普通に一般でも使えるんですね~♪
テン泊もできるとはw
JEYK2さんナイスな情報ありがとぅ♪
Posted by macha at 2013年05月06日 18:25
 こんばんは。。

こんな施設もあるんですね。
とても面白そうですよ。。

>若干名、落下

やっぱり(笑)と思ってしまいました。。
でも、やらないと分からないんですよね。。

大富豪で総取り。。は豪快ですね。。

キャンプもできるとか。。
場所はどこでしょう。。
ちょっと調べてみますね。。
Posted by AME at 2013年05月06日 18:32
》machaさん

machaさんもジョギングがてらに行ってましたねー♪
でもここって、王寺町民か勤務先が王寺の人しか予約できないみたいです(´Д` )
予約する人以外は、町民以外の人もOKみたいで。
シーズン中は大人気で今回も2ヶ月前に予約したみたいですww
狙い目はキャンプすね♪
Posted by JEYK2JEYK2 at 2013年05月06日 19:37
》AMEさん

池ポチャ、そんなこともあろーかと、みんな着替えを持ってきてましたww
町営の無料キャンプ場だけあって、利用者に制限があるようですね(´Д` )
BBQは大人気みたいですww
でもなぜかキャンプ客は少ないようでww
これは行くしかありません♪
Posted by JEYK2JEYK2 at 2013年05月06日 19:47
》machaさん、AMEさん

調べてみたら、菩提キャンプ場は《王寺町民か王寺勤務者》しか利用できないようです・・・
Posted by JEYK2JEYK2 at 2013年05月06日 20:10
菩提キャンプ場!
気になって覗きに行ったことあります〜

そうなんですよね。町民だけなんですよね。
せめて隣の町民も利用できたらな〜(~_~;)
町の合併もなくなりましたしね。
あの薪が魅力ですよね。
覗きに行ったとき頂戴して帰ろうかと思いましたよ(笑)
Posted by 左 at 2013年05月06日 23:04
あちゃー(´_`。)
そういや~!そんなこと書いてたかもと思い出してきました。。。

嫁さん、王寺町でパートしてるけど無理かなぁ・・・
調べてみようw
Posted by macha at 2013年05月06日 23:14
総勢40人は凄いっすね!肉の量もハンパじゃなさそうですw
ところで利用できるのが町民だけってのも残念ですね…

ここはJEYK2さんの働きかけで知り合いも使えるwキャンプ場に出来たらいいですね◎
Posted by afro. at 2013年05月07日 01:05
》左さん

薪もたくさんありましたよww
キャンプファイヤー用の長めの薪もありました♪

そういえば、合併話もありましたね〜ww
もうその話はなくなったんですかね...
Posted by JEYK2 at 2013年05月07日 08:09
》afro.さん

おっしゃるとおりで♪
みーんな無料だったら1番いいけど、格安でも他の人も使用できたらいいですね★
まずは、おっちゃんに言ってみます(笑)ww
Posted by JEYK2 at 2013年05月07日 08:20
ここ?菩提キャンプ場?
テン泊者少なめ?
貸切状態にそそり立つあの方を期待(・∀・)
Posted by 天国生まれ at 2013年05月07日 21:57
え!!(;゚Д゚)!
「総勢30〜40名くらい」お~~!

ここは設備が良いですね。
子供も楽しそうだし!
後、マッタリキャンプも、
貸切状態かも!

町営施設!
街周りの民にも愛の手を、、、!
(* ^)(^ *)チュッ♪

水にドボンしたのは、どの子かな?
Posted by アイディアイディ at 2013年05月08日 10:29
》天国どん

ここはいいっすよ〜♪
99パーの可能性で貸し切りですからww
しかもキャンプファイヤーですから!
小学生以来やからね^ ^ww
Posted by JEYK2 at 2013年05月08日 15:54
》アイディさん

かなりの太っ腹キャンプ場です★
付近住民も利用できたらいーんですけどねww

池.....我が子もズボンびちょびちょでしたww
Posted by JEYK2 at 2013年05月08日 15:58
おっと!!!乗り遅れたみたいですな。。。。。
楽しいBBQの次は!!!!
早く計画して下さい( ´=ิ◞౪◟=ิ`)
うちもけんばーんもいく気マンマンですので、鬼嫁ほっていきまひょ!!!www
Posted by ひひーん at 2013年05月11日 21:56
》ひひーんさん

隊長!了解です★
6月中に計画しておりますww
鬼は、いちゃもんばっかつけてくるんで放っておきます^_^
△テント、そろそろ買いますよ〜♪
Posted by JEYK2 at 2013年05月11日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O.J.I.キャンプ場
    コメント(16)